淫魔討伐を終えた葵ちゃんの様子がなにかおかしいゾ!?

あまね堂の「淫魔討伐を終えた葵ちゃんの様子がなにかおかしい」は、淫魔の討伐から帰ってきた葵ちゃんの数時間前を観察していくCG集。帰宅してきた葵ちゃんと彼女の師匠のやりとりから始まる。時間を巻き戻しながら読み進めていくストーリー構成になっている。基本枚数14枚の3パート。差分込みで69枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優秀な退魔師葵ちゃん。いつものように何事もなかったかのように帰宅しているがその実際は…。淫魔と相対した葵ちゃんになにが起こったのか。なにか様子がおかしいので、数時間前にさかのぼりなにが起きたのかを観察しよう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔討伐を終えた葵ちゃんの様子がなにかおかしい
・作者: あまね堂
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強気で生意気なヒロインがあっという間に…「即堕ちヒロイン’s 4th」

あまね堂の「即堕ちヒロイン’s 4th」は、退魔師が機械や触手にぐちゃぐちゃにされちゃうCG集。3つの勢力の多種多様なヒロイン達の凛とした姿。そして、敗北を喫し徹底的に快楽責めをされる。強気で生意気なヒロインが次のページでは…。 基本15枚差分60枚。


キーワード: あまね堂, , 絶頂, アヘ顔, 洗脳, 触手

2020年05月24日 13時10分