書き下ろしも収録!あかざわRED「ぼうけんのしょシリーズ総集編」

KAMINENDO.CORPの「ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.1」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!5/17 16時までのあいだ、通常価格1980円が990円へと値引きされる。 本作は、新規描き下ろしの「ぼうけんのしょ7」を含めた総集編。おまけとしてぼうけんのしょワールドでの出来事のタイムラインやワールドマップを収録。 総ページ数184P、作家:あかざわRED

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■収録内容
ぼうけんのしょ7(新規描き下ろし26P)
ぼうけんのしょ1
ぼうけんのしょ2
おいしいごはんのあるまち1
おいしいごはんのあるまち2
おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました
おまけとしてぼうけんのしょワールドでの出来事のタイムラインやワールドマップを収録
※新規描き下ろしの「ぼうけんのしょ7」のみ「逆レイプ」や「おねショタ」ではなく女性キャラが少年達に責められる「ショタおね」。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.1
・作者: KAMINENDO.CORP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 1980円 → 990円 (5/17 16時まで)
・発売日: 2020年05月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ6は消えてしまいました。

KAMINENDO.CORPの「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ6は消えてしまいました。」は、 ぼうけんのしょシリーズ6番目の作品の時間軸はぼうけんのしょ1より前の世界を描いたエロ漫画。 天使と人間のハーフである兄妹は仇である悪いサキュバスをやっつけようとするが…?


キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 逆転無し, 丸呑み, ショタ, フェラチオ, 輪姦

2020年05月16日 13時25分