杏野ヒナナが自撮りオナニーで復活!「はちゃめちゃオナ日記」

SweetUpperの「杏野ヒナナのはちゃめちゃオナ日記」は、 ここ数年は(旧:榊まり子)として活動していた杏野ヒナナさんの自撮り作品。事務所のしがらみも解けて同人活動を再開することとなった。熟女みがまして、肉感も大増量!自分でも、痛く感じる事が多いとのことだが、よりマニアック層に向けて(?)発信!

似つかわしくない、セーラー衣装での登場。動画から、年期が入った感が否めないが、ハイテンションは健在!媚薬クリームをつけたり、新しい電マで、最初っからブチ上げ!そして、ダッチワイフって感じのフォルムのセツ子(命名)と魅惑のレズ動画!マニアック感が垂れ流し!さらに、スライムコス(オリナジル)で、ピストンマシンを試運転。これで終わらず、邪ンヌのコスプレでキャライメージ崩壊! 地方住みになったので、スタジオもなくラブホも遠くで、自撮り専門となったそうなので彼女の奮闘を見守ろう!

杏野ヒナナのはちゃめちゃオナ日記
SweetUpper
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年04月29日

●関連記事

キーワード: SweetUpper, 熟女, オナニー, 着衣, お尻, オタク

2020年05月04日 13時20分