どスケベボディの紫ママにたっぷり甘やかされるエロ漫画

ちんちん亭の「長乳・ママ八雲紫」は、どスケベボディの紫ママに、たっぷり甘やかされるエロ漫画。権力者の男に「息子のママになって欲しい」と頼まれた紫。 家事でもすれば良いのかとしぶしぶ引き受けると、その息子とはとっくに大人のニート男だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気持ち悪いとゾッとしながらも、おねだりされるがままに様々なプレイに応えてしまう。しかし「僕ちゃん」の執拗な責めに、心とは裏腹に身体は快楽を求めるようになって行き…。
豊満なおっぱいをオイルでぬるぬるにしてパイズリ。マイクロビキニにバニーガール、レースクイーンとエロ衣装にお着替え。父と息子と、家族の絆を深めるための3P!ママとして、たっぷり濃厚なご奉仕セックス!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長乳・ママ八雲紫
・作者: ちんちん亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年05月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

むっちりボディの仙人を催眠で思いのままにするセクハラ我慢修行

ちんちん亭の「催眠仙人の集団セクハラ我慢修行」は、修行を依頼されて、3人のおじさんの家を訪れた東方Project華仙ちゃんの同人誌。おじさんたちは、実は催眠を身に着けててあっという間に快楽堕ち♪ セクハラ我慢修行と称して、三日三晩濃厚種付け調教されてしまうのだった。華仙ちゃんはおじさんたちの魔の手から逃れられるのか?!


キーワード: ちんちん亭, chin, きせかえ, お尻, おっぱい, パイズリ, 母親

2020年05月02日 13時06分