業界で屈指の気が良い子!エロと爆笑の催眠術にかかった(ふり)!

コスプレ一本勝負の「[5月限定配信版/オマケ動画付き]○○は○○の説!001 「気のいい子は偽催○かかったフリしてくれる説」」は、4つの偽催眠術をかけて見事にかかったふりをしてくるコスプレAV。 エロと爆笑を行ったり来たりする新企画!

猫になる催眠術、足の親指が乳首と同じ感度になる催眠術、恥ずかしさMAXになる催眠術、不感症になる4つの催眠術をかけてみた!実際どうなったかというと……見事に全部かかった(ふり)!こんな時期だからエロと爆笑企画は心が晴れる。



5月限定配信版のオマケ動画は、プライベート感たっぷりのハメ撮り!

[5月限定配信版/オマケ動画付き]○○は○○の説!001 「気のいい子は偽催○かかったフリしてくれる説」
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年05月01日

●関連記事

【4月限定】コスプレ一本勝負vol.93&ほろ酔い彼女と濃密xxx09セット

コスプレ一本勝負の「[2020年4月限定配信フルHD化]コスプレ一本勝負vol.93&ほろ酔い彼女と濃密xxx09セット」は、「[フルHD化]コスプレ一本勝負第九十三試合! 『手品失敗でエッチなお仕置き!「失敗するからゴム外していいよ…」』」と 「[フルHD化]ほろ酔い彼女と濃密××× 09 『わたし全然酔ってないからね!』」のお得なセット作品。2020年4月末までの配信となっている。


キーワード: , 洗脳

2020年05月02日 13時50分