外からマンコを汚しちゃえ!中出しNGレイヤーに連続膣外発射!

♪(おんぷ)の「中出しNGレイヤーに連続膣外発射」は、タイトルどおりのぶっかけ動画。 子宮に出せないなら、外からマンコを汚しちゃえ!と肉襞、膣入口、恥丘目掛けて汁男優の溜め込んだ濃い精子をぶっかけ!仔猫の様な喘ぎ声が可愛いぞ!

収録前に女の子と面接を行って、普段は何をしているのかとかバイトの面接の様な内容から、出演する際の色々な出来る事、出来ない事などを伺う時に「中出しは可能か?」と聞くのだが、この子は「中出しは出来ないです」とのこと。「(じゃぁ、マ×コの外に集団でぶっかけたらいいか)」と撮影決行したのこが今回の動画。
パステルカラーのボーダー柄のパンティの上から人差し指でマンコを押してみると、フワッフワで指がムニ~~と中に喰い込んでいくと、仔猫の様な喘ぎ声を出す美少女ちゃん、声も可愛すぎ!パンティを脱がすと綺麗に整えられた陰毛が。小陰唇の外側には先ほどまで隠れていたフワフワの肉まん!

中出しNGレイヤーに連続膣外発射
♪(おんぷ)
・価格: 600円
・発売日: 2020年04月27日

●関連記事

戦慄かなのちゃんに似た美少女が汁男優に囲まれながらオナニ!

♪(おんぷ)の「戦慄か●の似のロリ美少女と汁男優のオナニぶっかけ大会」は、 前回と同じロリ美少女ちゃんによるぶっかけ動画。少年院出身アイドル・戦慄かなのちゃんにほんのり似た美少女が汁男優に囲まれながら、オナニーを披露!


キーワード: ♪(おんぷ), イチャラブ, , 顔射, ロボット, 美少女

2020年05月01日 13時30分