ケッコン前だけど生中出し!早く指輪が欲しいフォーミダブルちゃん

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「ケッコン前だけど生中出し!早く指輪が欲しいフォーミダブルです。指揮官約束ですわよ?」は、イラストリアス姉妹の三女「フォーミダブル」のコスプレAV。 衣装は、「指揮官!フォーミダブルですわよ?」なロイヤルメイド衣装。めっちゃ可愛い美乳モデルは、丹雫ひよさん。

イラストリアス姉さん?どこ!?……もう、指揮官、私を誑かすのは一体どういうつもり?!(フォーミと指揮官の不倫現場にて)
フォーミダブル、指揮官様に生涯の愛を捧げ、例えイラストリアス姉さまがいても、ヴィクトリアス姉さまが居ても……長いから以下省略~はい、次は指揮官の番ですわ。ちょっ と早いですけど中出ししたんですからちゃーんと指輪くださいね♪

◆収録内容
・「フォーミダブル、ご期待を裏切りませんわ」スペシャルロングイメージ搭載☆
・良ければぜひお近づきの印として…ふふふ、この体を少しお分けしますわ。召し上がってくださいませ?(おっぱい丸出しご奉仕ロイヤルメイド)
・指揮官、こういう行動は人としてどうかと思いますわ?(足コキを要求スル)
・おしっこするところが見たいですって!?コンチキ・・うぅ(ロイヤル排尿プレイ)
・指揮官、前戯は十分ですこと?、よろしいですわ。では、ベッドに参りましょう(中出しエッチ)
収録時間:112分

ケッコン前だけど生中出し!早く指輪が欲しいフォーミダブルです。指揮官約束ですわよ?
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2020年04月28日

●関連記事

めっちゃ可愛いタマモキャットとまったり和室で中出し着衣交尾!

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「LOVE・CAT キャットとまったり和室で中出し着衣交尾でわんっ!」は、FGOタマモキャットのエッチなご奉仕動画。 ビンビンにアップしてるシッポをナデナデ♪和室でタマモキャットといちゃいちゃエッチ&玉藻天国を堪能しよう!


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, お嬢様, 中出し, 着衣, ツインテール, おっぱい

2020年04月29日 13時40分