上級者向け?エフェクト機能搭載アニメ「Re:地下アイドル×教辱育録」

ナイロンハートの「【期間限定20%OFF!+過去作半額券】Re:地下アイドル×教辱育録」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/11までのあいだ、通常価格1980円が1584円へと値引きされる。本作は、「地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~」を1から作り直したアニメ作品。 ストーリーは繋がっているよういないないような。エッチシーンのシチュエーションはすべて新規となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人気上昇中の地下アイドル「ホチカ」。ステージ上の屈託のない笑顔とは裏腹に、事務所では人気にあぐらをかいた好き放題な日々を過ごしていた。 そんな中、彼女はとうとう業を煮やした変態マネージャーの罠にかかってしまう。 フラストレーションと性欲を持て余したマネージャーの徹底的なわからせ教育の日々が幕を開ける!


アイドル衣装はもちろん、スクール水着やマイクロビキニなどの色んな衣装が登場。フェラ、調教セックス、拘束電マ、内緒のエロ配信と様々なシチュエーションで全身をぐっしょぐしょにして抵抗虚しく次第に従順になっていく地下アイドルの日々が綴られる。
快感でキュンキュン言っちゃうお腹を表現するハートマーク、頭の中まで叩きつけられるような大量射精を表現するスプラッシュ背景を追加する「エフェクト」機能を用意。見ているうちに病みつきになること請け合い!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定20%OFF!+過去作半額券】Re:地下アイドル×教辱育録
・作者: ナイロンハート
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 冬野めろん
価格: 1980円 → 1584円 (5/11まで)
・発売日: 2020年04月28日 0時

●関連記事

幼馴染が男に告白するなんて許せないから凌辱?2Dアニメ

不自由な放課後タイトルに凌辱と書いたが、おそらく凌辱ではない。とにかく、放課後、幼馴染の女のお子に呼び出されたのだが、誰かに告白したいから、その男の好みを教えろと言いだした。告白相手は俺じゃねぇの!? ほかの男のものになる前に幼馴染を自分のモノにしちゃうというアニメ作品が「不自由な放課後」。でも、これって、事実上俺への告白だったんんじゃね?


キーワード: ナイロンハート, 冬野めろん, 着衣, アヘ顔, 3D作品, 少女, ロリ

2020年04月28日 13時55分