お菓子を買って家出少女の揺れる巨乳をしゃぶる!

おっぱいゴールドの「私のおっぱいしゃぶって下さい 家出少女の揺れる巨乳は絶品です!」は、乳首、横乳、下乳、乳輪、右乳左乳と、家出少女のまほちゃんのおっぱいをしゃぶりまくる動画。 冗談で2時間なめてようかなって言ったら「いいよ」言ってくれた!

お菓子買ってきてあげる約束して、緊張がほぐれた家出少女は、笑いながらおっぱいを揺らしてくれる。揺れるおっぱいは、一番のご馳走なのだ!
揺れてるおっぱいは、しゃぶってくれ、しゃぶってくれと言っているようです。しゃぶったらいつまでも舐めてられいるまほちゃん。
おっぱいが大きな子は、どんなに変態でもおっぱいが大好きだってことがわかると大体喜んでくれるものだ。


私のおっぱいしゃぶって下さい 家出少女の揺れる巨乳は絶品です!
おっぱいゴールド
・価格: 700円
・発売日: 2016年08月19日

●関連記事

低身長のロリ巨乳娘を四肢拘束して好き放題!

おっぱいゴールドの「ロリ巨乳娘を四肢拘束してバイブ調教」は、低身長のロリ巨乳娘を四肢拘束して好き放題した動画。 SNSで知り合った女の子で東京の専門学校に通っている学生さん。可愛い女の子が四肢拘束され、身動きができなく悶える姿はたまらない!


キーワード: おっぱいゴールド, 巨乳, ロリ

2020年04月20日 11時35分