ギャル専門店からデリバリーしたら生挿入中出しできた!

okagedeの「【騙撮】ギャル専門店からデリバリーしたらぼったくりレベルの鬼オプでめっちゃ高額になったけど生挿入中出しできた。」は、 ギャル専門店から黒ギャルをデリバリーしてハメ撮りした動画。ギャルのパワー半端ない。強めギャルが好きな人にオススメ!

デリヘルは、素人っぽくてテクニックがある女の子が人気がある。本作では、ギャル専門店で本番が大丈夫な女の子をデリバリー。とにかくお金はかかったようだが、超スペシャルなサービスを受けることができた。

◆モデルデータ
名前:かな(HP記載)
職業:ギャルデリ勤務
身長:150くらい
スタイル:普通
性格:オラオラおま〇こ
再生時間:約50分

【騙撮】ギャル専門店からデリバリーしたらぼったくりレベルの鬼オプでめっちゃ高額になったけど生挿入中出しできた。
okagede
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年04月17日

●関連記事

初出勤の女子大生デリヘル嬢にデカチン挿入SEX

okagedeの「【騙撮】初出勤の女子大生デリヘル嬢「大きすぎて入らないよ……」と、言うのでデカチン本挿入SEX」は、やだよ~と言いながらヤッちゃうデリヘル初出勤の女子大生とのSEX動画。 若いというは正義。若い娘のおまんこを思いっきり堪能した逸品。


キーワード: okagede, おっぱい, ギャル, 中出し

2020年04月18日 11時50分