もはやアート!稚顔ちゃんのスケスケメイド服がエロすぎ!

稚顔ちゃんの「稚顔ちゃん スケスケメイド服」は、 稚顔ちゃんの謎の半透明のメイド服(自称)ROM。パーツ撮りが中心で、男性の視線をよくとらえている。欲望する肉体に大興奮間違いなしの逸品!まさにエロスとアートの融合だ。

男が女の身体に興奮するのは、丸みを帯びた肉体の柔らかさにある。本作では、男の欲望スイッチが入るポージングを見事に抽出している。肉体は、その人の一部であるのに、そこだけ切り出されて目の前に突き付けられると、神はなんて美しいものを創造したのだと敬虔な気持ちになる。女体への感謝とリスペクトを忘れないよう大事に取り扱ってほしい。

稚顔ちゃん スケスケメイド服
稚顔ちゃん
・価格: 900円
・発売日: 2020年04月15日

●関連記事

ひも拘束!セーラー服!露出!ストッキング!「稚顔ちゃん-花信」

日本在住の写真家が主宰するコスプレ同人サークル稚顔ちゃんの「稚顔ちゃん-花信」は、 フェチ心満載の際どい新作。ひも拘束!セーラー服!露出!ストッキング!レズ!狂い咲く女の色気に圧倒される一作だ。


キーワード: 稚顔ちゃん, 美少女, メイド

2020年04月16日 13時40分