カレシ借金返済にリフレ裏オプ汁だく¥交68分

二代目つば飲みおじさんの「現役パイパンJの〇カレシ借金返済にリフレ裏オプ&連日オヤジにつば・おしっこ飲ませる汁だく¥交68分」は、 つば飲み・おしっこに加え、冒頭10分で、かなりインパクトのある告白を、♀クミちゃんの口から聞くことができる貴重な映像記録。

国連の特別報告者が 「日本のJの〇、Jの〇の13%が援助交際を経験している」と公の場で発言は正しかった?真に迫った告白なので、早送りせず見てほしい。この年代の本音はそうそう聞けないぞ。
今回の♀クミちゃんは、私のような中年と撮影するのは、初めてではない。♀クミちゃんにとっては、こういった行為自体、彼氏の借金返済のためらしいのだが、そんないじらしいことをしている一方で「もう別れたい」らしい。

◆収録内容
〇リアル制服着衣のままおっぱい激揉み
〇生乳揉みながら激しいディープキス
〇唾液ソースを乳首に塗りたくり「オジさんお願い」と懇願舐め
〇現役Jの〇リアルローターオナニーをDキスサポート
〇無色透明な失禁放尿の貴重映像
〇10代こってり特濃つば堪能Dキス
〇唾液まみれチ〇ポを直下放尿ションベンでシコシコ洗浄
〇自分のオシッコまみれギン勃ち棒をディープスロート口内射精

現役パイパンJの〇カレシ借金返済にリフレ裏オプ&連日オヤジにつば・おしっこ飲ませる汁だく¥交68分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月10日

●関連記事

111㎝究極乳くびれ美少女19歳レイヤーを覚醒させる体液漬け調教!

二代目つば飲みおじさんの「【オシッコ噴射機材破壊】111㎝究極乳くびれスト美少女19歳レイヤー【デカパイ揉み即絶頂の全身性感帯ドM】連続潮マンズリ発情【全身網タイツヨダレまみれ足コキ射精】痴性覚醒させた体液漬け極マニア専用調教映像」は、サークル人気筆頭レイヤーのKKちゃん全身タイツおっぱい師匠コスプレAV。 本編は顔出し。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, イチャラブ, フェラチオ, , オナニー, リアル系

2020年04月16日 11時45分