地方在住の超S級美少女さりなちゃんがボカロ生ハメに挑戦!

同人ナカノ出版の「同人素人出版002「さりな(学生)美少女に鏡音○ンのコスプレさせて生ハメし放題!絶頂しまくり絶叫しまくり潮吹きまくり!妊娠したら産むと約束させてたっぷり中出し。(後編)/好き!好き!好き!」」は、地方在住の超S級美少女さりなちゃんによるボーカロイドのコスプレAV。

これだけ美人だと何着ても綺麗…。コスプレは恋色病棟の鏡音レン。凛とした雰囲気とニコニコ笑顔がナース姿にマッチしている。電マをアソコに当てられると美しい顔を崩して絶叫・絶頂してしまいます。このギャップに萌え!
カメラの前で四つん這いになっての屈辱手マンでイキ顔を楽しんだあとは、立たせたままリモートバイブを挿入。すっかりオマンコがグチョグチョになったところで、遠慮なく生ハメ!
立たせたままバックから挿入するとすぐにイッてしまうさりなちゃん。チョロすぎ!一度やってみたかった、壁に押し付けて逃げれなくしたバックも漫画みたいでエロいいぞ!

責め続けられた頭がバグりはじめたさりなちゃん。キスすると恍惚とした顔をしているので「子供ができたら結婚するよ?」と言ったら「はい」と即答。膣の中のザーメンを確認したら元に戻して恒例のザーメン手マン。絶頂するだけでなく見事なまでの潮吹き!放物線を描いている。 こんなイヤらしいオマンコ姿を撮影されたら本当にお嫁にいけないよ、さりなちゃん!前編は清楚な黒髪姿のさりなちゃんが制服を披露してくれている。そちらの絶品なので、まだ見ていない人はどうぞ!

同人素人出版002「さりな(学生)美少女に鏡音○ンのコスプレさせて生ハメし放題!絶頂しまくり絶叫しまくり潮吹きまくり!妊娠したら産むと約束させてたっぷり中出し。(後編)/好き!好き!好き!」
同人ナカノ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年04月02日

●関連記事

美少女なのに絶頂しまくり絶叫しまくり潮吹きまくり!

同人ナカノ出版の「同人素人出版001「さりな(学生)美少女なのに催●にかかりまくり絶頂しまくり絶叫しまくり潮吹きまくり!生チ○コでオマ○コに栓をして結婚の約束をしてからたっぷり中出し。(前編)/中に欲しい・・・」」は、 地方に住んでいる学生のさりなちゃんのハメ撮り動画。


キーワード: 同人ナカノ出版, ボーカロイド, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2020年04月03日 13時18分