現役アイドル並みにかわいい娘が大絶叫!&大量潮吹き

中野同人の「現役アイドル並みにかわいい娘が大絶叫!&大量潮吹き!?」は、 平アイドルとしてテレビに出ていてもおかしくないくらいに可愛い『ゆうな』ちゃんのハメ撮り動画。そんじょそこらの中途半端なアイドル顔ではなく、超絶可愛い顔をしているぞ!

キスをしたときの目、僕のジュニアを頬張ったときの目、マンコを舐められてるときの目、そして僕のジュニアが彼女のマンコの中で暴れてるときの目こそが抜きポイント!
小さな口に僕のパンパンに勃起したデカマラを出し入れすると、ネバネバの彼女の唾液が僕のジュニアに絡みつき、すっごく可愛いんだけどスケベな目を見せてくれる。
最後はいつものように顔射で決めてやるー!と意気込み、いざ発射へ!彼女は嫌な顔せずに、少しだけど精子をゴックン。なんていい子なんだ! この子を彼女にしたいーーーーー!


現役アイドル並みにかわいい娘が大絶叫!&大量潮吹き!?
中野同人
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年03月30日

●関連記事

キーワード: 中野同人, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, ロリ, 女子大生

2020年04月02日 11時45分