旦那のチンポよりおいしい!と他人棒へご奉仕フェラ

hggの「【個人撮影】「旦那のチ○ポよりおいしいよ」と他人棒へのご奉仕フェラ。口の中にビュルビュル精子を出されちゃう若妻はる(仮)」は、SNSで釣り上げた超ガードが低い巨乳すずちゃんの痴態動画。 若さ特有の生意気というか、世間知らずというか、とにかくストレートな性格。

最初はご飯だけの関係だったのだが、ある日「セックスしないのに会うなんて意味なくない?」といわれホテルへ。男らしい?すずちゃんとはアッチのほうもお互いに相性が良くて、定期案件となっている。今回はその一部を公開!再生時間:約17分。


【個人撮影】「旦那のチ○ポよりおいしいよ」と他人棒へのご奉仕フェラ。口の中にビュルビュル精子を出されちゃう若妻はる(仮)
hgg
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年12月02日

●関連記事

口蓋ひだに生ザーメンを放出される人妻はな

hggの「【ひょっとこフェラ】口蓋ひだに生ザーメンをびゅるびゅる放出される人妻はな【個人撮影】」は、 人妻のはなさんのフェラチオ動画。とにかく、フェラチオが上手で「褒められたい」という気持ちが強いので気の済むまでしゃぶってもらいました。絵にかいたような欲求不満の人妻さん。


キーワード: hgg, 人妻, 寝取り, フェラチオ

2020年04月02日 11時30分