下請け企業の地味な事務パート主婦27歳を手籠め

NTR倶楽部の「【個撮/都内妻】下請け企業の地味な事務パート主婦27歳をネタ半分で手籠めにしたら思わぬ絶品ヒップのいいなりドMだった♪」は、会社の下請け先で事務をしているパート主婦のハメ撮り動画。 ハリのある美尻が絶品!エロ尻を騎上位&バックでひたすらズボ挿し!

社長がケスい方で「Tさん、このコ好きにしちゃっていいから、もっと仕事回してくださいよ」なんてよく言われていたが、正直地味なタイプであまり興味なかった。先日、ゲス社長の接待に同行してきた彼女にムラムラしてネタ半分でヤッちゃったら、これがとんでもないいいなりドM!それからは月イチで不倫調教を楽しんでいる。
いつも四つん這いになるように命令しては、ストッキング越しに尻を撫で回して極上の丸みを楽しんでます。彼女も最近では必ずエグイTバックのパンツを履いてくるようになった。
それをずらしてズボズボと指を突きたてるのも毎度のコト。腰をカクカクと震わせて「もっと~」と潤んだ瞳でおねだりしてきたらクチにネジ込んでやります。途中からは両手をロックしてのイラマチオでタマまで吸わせてます。ガボガボと苦しそうにもがくのがたまらない!


【個撮/都内妻】下請け企業の地味な事務パート主婦27歳をネタ半分で手籠めにしたら思わぬ絶品ヒップのいいなりドMだった♪
NTR倶楽部
・価格: 900円
・発売日: 2018年10月14日

●関連記事

乃木坂の生田絵梨花似!御殿場の清楚妻27歳が陥落!

静岡県御殿場市のモール近くに住む主婦をナンパ!NTR倶楽部の「【個人撮影/地方妻】乃木坂の生田絵梨花似!御殿場の清楚妻27歳がナンパされた尻軽主婦トモと初電マのせいで絶頂ナンパ陥落!」は、乃木坂46の生田絵梨花に似ている清楚系美人妻のハメ撮り動画。


キーワード: NTR倶楽部, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 顔射, マゾ

2020年03月30日 11時05分