変態脳に浸食されたFカップ美巨乳レイヤーちゃんの真希波でハメ!

ぷにもえ!の「変態脳に浸食されたFカップ美巨乳レイヤーちゃん」は、 EVAコスプレAVシリーズのラスト作品。序破Qで既に登場しているが、じっくりタップリ一人だけを堪能できる。誰かに見られちゃうかも!というドキドキ露出プレイと寝室での二人きりハメ撮り編の2本を収録。本編は顔出し。

露出編ではメガネ美少女の水着でのフェラが炸裂!使徒を語る男達をヌキヌキ退治。使徒たちもお返しとばかりに身体を弄りまわして手マン反撃、どちらも互角の勝負を繰り広げる。
お次は、寝室で真希波の制服でガッツリハメ撮り!見えるか見えないかのギリギリのヒップラインを再現!そして忘れちゃいけないビーストモード=痴女モードの発動!足コキ、手コキ、乳首舐め、フェラ…あらゆる攻撃で殲滅、イカせようと責めてくる!
負けじとばかりに、正常位、騎乗位、バックとピストンでガン突き!しかし、マリちゃんの腰グラインド半端ない…!追いつめられるものの、自分は使徒だったことを思い出し精子発射!

変態脳に浸食されたFカップ美巨乳レイヤーちゃん
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年02月08日

●関連記事

低身長141cmメスガキレイヤー18歳デカチン寝取り妊娠確実中出し

ぷにもえ!の「「カメラのオジサンは毎日検温して体温が高い日には連絡なさいと言いました」 『低身長141cmクソ雑魚メスガキレイヤー18歳』 デカチン寝取りコスチュームセックスエデュケーション【妊娠確実他人棒生ハメ中出し】」は、彼氏君とは正常位しか体験していない純朴お嬢様タイプの美少女レイヤーさんのコスプレAV。


キーワード: ぷにもえ!, 眼鏡, パンツ, フェラチオ, 巨乳, ぷに

2020年03月21日 13時40分