ドMの変態おじさんに中出しされて変態メスイキ射精!

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版002「さつき(男の娘)メスイキ催●で何度もイカされて、ドMの変態おじさんに中出しされて、自分も拘束されて変態メスイキ射精してしまいました。」」は、 美人すぎる男の娘、さつきちゃんの「メスイキ&尻マ○コ中出しセックス」動画。

今回はどうしてもさつきちゃんとエッチがしたいというドMの変態おじさんが男優。同じくドMのさつきちゃんは無事に変態おじさんをイカせられるのだろうか?最初からすっかりオチンチンを固くしている変態おじさんの乳首を触りながら、まずは濃厚キス!
今度は変態おじさんにオイルをたっぷり塗ってのローションプレイ。2人のオチンチンを合わせながらネチョネチョしごくシーンは必見。そして尻マンコに生挿入へ。
正常位になると変態おじさんの興奮はさらに高まり自分からさつきちゃんの唇を奪う。屈辱の「フェラ&セルフオナニー」を経て変態おじさんはいよいよフィニッシュ!情けない声を出しながら尻マンコにがっつり中出し!

ドMのさつきちゃんがさらに興奮できるよう、さるぐつわをし、腕を縛ってのオイルマッサージ責め。電マを使って刺激するとずっとアヘアヘしっ放し。そのまま両足を広げて変態おじさんと一緒に乳首を責めながら、オイルでヌルヌルのオチンチンをしごくと「あ!イっちゃう!」と声をあげながら射精イキ!

同人男の娘出版002「さつき(男の娘)メスイキ催●で何度もイカされて、ドMの変態おじさんに中出しされて、自分も拘束されて変態メスイキ射精してしまいました。」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2019年12月04日

●関連記事

性格の良いりなちゃん19才にラブライブ!のコスプレさせて洗脳中出し

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版002「りな(19)ラブラ○ブのコスプレさせて、膣イキ開発してあげたのに外に出して下さいと寝ぼけたことを言ったので恋愛催●かけて妊娠しますと言わせてタップリ中出し。/一生犯されます」」は、ちっちゃくてニコニコ笑顔が可愛いりなちゃん(19)のコスプレ催眠調教AV。


キーワード: 同人ナカノ出版, メイド, 中出し, 調教, アナル, 男の娘

2020年03月01日 11時40分