一目惚れした謎の多い魔族の娘とセックス三昧の二人旅!

幻想グラフィックスの「一目惚れした魔族の娘とセックス三昧二人旅」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/18までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、謎の多い魔族の少女「アスタ」と主人公が旅で行うHシーンを収録したCG集。 自分に好意を伝えた主人公にアスタはすぐに体で応え、性経験の浅かった主人公は、彼女に夢中になっていく。 キャラデザイン/原画/彩色:BRLL、基本CG13枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

駆け出し冒険者の主人公は旅の仲間を探してとある酒場にやってきていた。そこで出会ったのは一人の美しい魔族の少女。透き通る髪の毛、人間とは違う肌の色、華奢なわりに出るとこの出た柔らかくてエッチな体型。主人公にとって彼女のすべてが刺激的だった。
アスタと名乗る魔族の少女とパーティーを組んだ主人公は、勢いでアスタに一目惚れした事を伝えてしまうが、その返答は思いもよらないものだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一目惚れした魔族の娘とセックス三昧二人旅
・作者: 幻想グラフィックス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 770円 → 616円 (3/18まで)
・発売日: 2020年02月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも襲ってくるショタ勇者の災難

幻想グラフィックスの「ショタ勇者の災難 戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも重症ショタコンでした…」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!1/29までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、精液により仲間の能力を増幅する力を得た主人公は仲間と共に魔王討伐を目指すCG集。 基本CG12枚、差分込み本編232枚の総枚数464枚+PDF。原画:中彬、彩色:ボリ


キーワード: 幻想グラフィックス, イチャラブ, 中出し, パイズリ, フェラチオ, ファンタジー

2020年03月06日 12時25分