妊娠したいです!清楚系の田舎娘に催眠かけて中出し

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版015「くるみ(18)催○が怖いと言う清楚系の田舎娘に催○かけて、イカせ続けて脳みそトロけさせて、中出しはダメと言っていたのに中に出してと言うので中出ししました。/妊娠したいです!」」は、清楚系田舎娘のくるみちゃん(18歳)のハメ撮り動画。

今回はぷりっとした美尻が印象的な、地方から出てきた清楚系田舎娘のくるみちゃん(18歳)。ちょっとおどおどしていますが、とっても素直で性格のいい子。電マを使えばクリイキできるけれど、膣でイッたことがないというのでしっかり開発!
ちなみにインタビューでは「生ハメはいいけれど中出しはダメ」などと寝ぼけたことを言っているので性根を叩きなおすべくしっかり調教! じっさいに始めてみると、案の定、すぐに体が敏感に。特に乳首が敏感になって服の上から触るだけでのけ反っている。
心も体も支配されたところでまずは電マで開発。オマンコがビチョビチョになったところで窓際に立たせたままバックで挿入。恒例のカメラ前でのバックも「イヤー、ダメー」と叫びながらもしっかりイッているぞ!

「ダメダメーイクーイクー!!」と叫びながら何度も何度も絶頂してついに脳ミソがバグり始めたところを見計らって聞いたら「中に出して」と言うので、カメラの前で「今から大好きなおじさんに妊娠させられます」と自分の口から言わせることに成功!

同人ナカノ出版015「くるみ(18)催○が怖いと言う清楚系の田舎娘に催○かけて、イカせ続けて脳みそトロけさせて、中出しはダメと言っていたのに中に出してと言うので中出ししました。/妊娠したいです!」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年02月07日

●関連記事

性格の良いりなちゃん19才にラブライブ!のコスプレさせて洗脳中出し

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版002「りな(19)ラブラ○ブのコスプレさせて、膣イキ開発してあげたのに外に出して下さいと寝ぼけたことを言ったので恋愛催●かけて妊娠しますと言わせてタップリ中出し。/一生犯されます」」は、ちっちゃくてニコニコ笑顔が可愛いりなちゃん(19)のコスプレ催眠調教AV。


キーワード: 同人ナカノ出版, 中出し, 孕ませ, 調教, 着衣, 制服

2020年02月29日 11時50分