趣味は絵を描くこと!口枷じゃないものも咥える禰豆子さくらちゃん

Twitterでガチ素人の男優さんと女優さんを募集する活動をしている愉悦サークルの「【キ●メのオ刃!!】趣味は絵を描くこと、口枷じゃないものも咥える禰豆子!専属レイヤーさくらちゃん」は、新しくサークル専属レイヤーとして活動することとなったさくらちゃんのデビュー作。

コスプレは、「鬼滅の刃」の竈門禰豆子。普段は絵を描くことが趣味というさくらちゃん。シャイなのかおとなしいのかあまり会話が続かない場面もあり本物の禰豆子みたい。
少し調子が悪いのか勃ちの悪い男優さん(素人)に対してフェラや乳首責めでイカせたりとこの禰豆子、咥えるのは竹だけではない様子!
リアルで生々しい映像を楽しめる本作は、複数の男優との絡みが楽しめるお得な内容となっている。途中コンドームが外れるハプニングなどもあり!


【キ●メのオ刃!!】趣味は絵を描くこと、口枷じゃないものも咥える禰豆子!専属レイヤーさくらちゃん
愉悦サークル
・価格: 1,900円
・発売日: 2020年02月17日

●関連記事

キーワード: 愉悦サークル, 鬼滅の刃, , フェラチオ, 和服, 和風

2020年02月24日 13時40分