腹黒い堕天使!魔性の女ちゃちゃの気紛れを許せるのが男だ!

魔性の女の虜となる男は多い。麺屋ちゃーぞーの「気紛れを許して・・・」は、黒ナースROM。 腹黒い堕天使を演じるのは、人気コスプレイヤーのちゃちゃさん。タイトルを含めめちゃくちゃ某アーティストの曲を意識しているのがわかる。

コスプレは息の長い趣味だけに、個人の事情で活動を休まれるレイヤーさんも多い。ちゃちゃさんも、いったん活動を中止し、17年夏のコスホリから活動を再開しし。ファンクラブもあり、彼女の活動をみんなで支えている。助け合いの精神が同人活動のよいところ。みんなで応援したいレイヤーさんの一人だ。

ゴックン動画付き!

気紛れを許して・・・
麺屋ちゃーぞー
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月29日

●関連記事

レイヤーはリスペクトされるべき!露出大好きちゃちゃの「ヤル気なぁす」

麺屋ちゃーぞーの「ヤル気なぁす」は、露出大好きな人気レイヤーちゃちゃさんによるナースROM。最近は自分の主催イベントが忙しく、久しぶりの新刊&ROMとなる。「ROMを引退しない程度にがんばるよ!」とコメントされているように、コスプレ作品作りのモチベーションが低下しているようだ。


キーワード: 麺屋ちゃーぞー, オナニー, 下着, パンスト, 病院, ファンタジー

2020年02月03日 13時14分