性の目覚めを「夏休み」「お姉ちゃん」「田舎」で追体験できる音声作品

脳とりがーの「夏の日の、オーガズム_真夏日いとこ同士おねえちゃんと交尾【ハイレゾ&バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/13までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。本作は、性の目覚めを「夏休み」「お姉ちゃん」「田舎」の3大エモ・シュチュエーションで追体験できる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休み。田舎の親戚の家に連れてこられたあなた。「うちのまわりはキミと同年代の子が少ないから」と、いとこのおねえちゃんが面倒をみてくれることになった。
何もない田舎であなたが退屈しないように、自転車で川遊びに連れて行ってくれるおねえちゃん。年下のあなたを可愛がってくれる優しい彼女も、そこは年頃の女の子。2人で遊んでいる間も内心ではあなたのカラダやあなた自身に興味津々のよう。 次第におねえちゃんの関心はあなたのおち○ちんに向けられていく。
甲斐甲斐しくお世話を焼いてくれていたおねえちゃんだが、まだ性に無知なあなたのカラダを弄る手は徐々に大胆になり、そして…。

◆トラック内容
#01_2人きりの川遊び(13:17)
#02_お風呂でイタズラ(シャンプー音/耳舐め/手コキ)(35:19)
#03_夏のひととき(スライム音/粘土音/アイス咀嚼音/心音)(31:25)
#04_お耳、さっぱりしよっか(耳掻き)(23:56)
#05_おち○ちん、おっきくなっちゃった、ね。(オナニー見せ合いっこ/耳舐め)(23:46)
#06_夏の日の、オーガズム(本番エッチ)(21:53)
#07_季節は何度でも(03:31)
合計2時間42分

シナリオ/あすきぃきゅーぶ、パッケージイラスト/hajin、CV/小石川うに



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏の日の、オーガズム_真夏日いとこ同士おねえちゃんと交尾【ハイレゾ&バイノーラル】
・作者: 脳とりがー
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 小石川うに
価格: 1210円 → 968円 (2/13まで)
・発売日: 2020年01月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

至近距離の囁きに特化したASMR「近視のカノジョ。」

脳とりがーの「近視のカノジョ。~ASMRでキミを耳奴隷に。はいれぞ・ばいのーらるで耳調教!~」は、超至近距離で近親の同級生に囁かれるASMR音声作品。 ハイレゾ/バイノーラル録音、2時間半以上の大ボリューム作品。CVを担当するのは、小石川うにさん。


キーワード: 脳とりがー, 小石川うに, SM, イチャラブ, 中出し, オナニー, フェラチオ

2020年01月31日 13時19分