こんなの聞いてないよ…!嫌だって言わなくちゃ辞めますって…!

秘密結社うさぎの「このバイト辞めさせてください!」は、バイト先でセクハラされる少女の受難を描いたエロ漫画。 友達に頼まれ、断れずに始めたメイド喫茶のアルバイト。普通のお店かと思いきや、パンツやブラジャーを脱がされたり、スカートをめくられ恥ずかしいところをお客さんに晒されたりの 女の子にセクハラし放題なメイド喫茶だった!? 全22P・本文15P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

このバイト辞めさせてください!
・作者: 秘密結社うさぎ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年01月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いっぱいお仕置きされちゃいました。使えないメス豚でごめんなさい…

秘密結社うさぎの「ドMな彼女に4Pさせてみた~いっぱい虐めて、いっぱい愛して。2~」は、好評の「いっぱい虐めて、いっぱい愛して。」2作目。皆ヘンタイ、皆ハッピーな展開を楽しめる。 恋人を友人と4PしたりするがNTRがテーマではない。 言葉責め、羞恥・露出系のプレイが中心となっている。全28P、本文24P。


キーワード: 秘密結社うさぎ, だんちょ, 露出, 恥辱, 少女, メイド

2020年01月18日 13時12分