変態コスプレイヤーくるみとかなでがイリヤと美遊でレズプレイ

milklimxxxの「変態コスプレイヤーくるみとかなでの秘蜜の遊び方」は、人気コスプレイヤーの胡桃.*さんと美少女レイヤー奏さんのレズ作品。コスプレは、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、美遊・エーデルフェルトとなっている。

久しぶりの合同ROMとなった本作。胡桃.*さんが奏さんのカフェイベントに潜入し、ROM出演が決まった。奏さんは動画作品がほぼ初挑戦の割には、胡桃.*さんとのハードなプレイで魅せてくれる。その初々しくて懸命な姿に大興奮間違いなし!
推しジャンルの撮影依頼をうきうきで承諾したあなた。撮影場所のラブホテルに着くと、なんだかレイヤーの様子がおかしい…。もぞもぞとお互いに体をくねらせては、密着してどんどん近くなる距離。もしかして二人は…。

ふたりがレズカップルだと気付いた時には、あなたのあそこはもう大きく反応してしまっていて…。

撮影後半では撮影に慣れてくれたのか、ノリノリで3Pプレイもやってくれたぞ!3Pのえっちな作品を作るのが密かな憧れだったので、やりたかったことが叶ったとのこと。

変態コスプレイヤーくるみとかなでの秘蜜の遊び方
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月10日

●関連記事

【期間限定】えっちなくるみサンタのヌルヌルデリバリーサービス♪

milklimxxxの「【DL&期間限定】えっちなサンタのヌルヌルデリバリーサービス」は、胡桃.*さん扮するエロエロサンタのヌルヌルデリバリーサービスを堪能できる動画。12月中のDL&期間限定配信になるので、胡桃さんとクリスマスを過ごしたい人は忘れないうちにゲットしよう!


キーワード: milklimxxx, 強気・勝気, イチャラブ, 百合, パンツ, フェラチオ

2020年01月25日 12時40分