怠惰で気弱なキモデブメガネオヤジに下手くそ手マンされる美女

えんえん堂の「イッたか確認キモオヤジに23分35秒ず~っと下手くそ手マンされる」は、ぱっくり開かれた無防備な女の子の大事なところを好き放題に弄り倒す動画作品。 脚を縛り、手を縛り、拘束状態の可愛いみりあちゃんのお相手は、怠惰で気弱なキモデブメガネオヤジ!

みりあちゃんは、肌がとてもきれいで、いかにもお高い感じの美人。高級おまんこを弄りまくるのは、紳士口調の最低オヤジ。20分以上ノーカットで気持ちよくない手マンされてしまったみりあちゃん。無粋な肥満に好き放題ヤラれて悔しいやら、腹立たしいやら。しかし、怒っても無駄、睨んだりしても無駄。拘束された強気女子の生意気おまんに汚い指を出したり入れたりされてしまう屈辱。もちろんイクことはなく、潮も吹かないが、なぜだか興奮する。

イッたか確認キモオヤジに23分35秒ず~っと下手くそ手マンされる
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2019年12月16日
・スマホ対応

●関連記事

罵倒しながら横たわるオヤジの乳首を責めてくれるJKうさぎ

えんえん堂の「罵倒乳首責め in J○うさぎ」は、ももこちゃんの乳首弄り動画。 明るく元気なももこちゃんが、JKうさぎ姿で、横たわるオヤジの乳首を責めてくれる。ただし、オヤジ相手のご奉仕にご機嫌ナナメ。初めから文句全開!


キーワード: えんえん堂, メイド, 強気・勝気, ギャル, ニーソックス, 年下

2019年12月17日 13時14分