お母さんもお姉ちゃんも男の娘も!触手出産アクメで玉の輿!!

どろっぷす!の「お母さんもお姉ちゃんも男の娘も!触手出産アクメで玉の輿!!」は、 3人の母子が触手王子によって触手苗床にされるべく快楽出産改造されていくCG集。 姉の涼花は尿道、クリトリス改造、男の娘である弟の泉はアナルと睾丸の改造。 最後は親子で一斉に種付けセックス出産で正式に花嫁としての務めを果たすのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ファミレスで親子水入らずな時間を過ごしていた光井親子。トイレで一人いた所にいきなりスマホの中に引きずり込まれる母、芙由子。召喚されるは触手王子、「ニョルヒム二世」の部屋。なんでも触手王の後継者として花嫁を探しているとか…。
自分の子供が目をつけられていると聞き、焦った芙由子は引き換えに自分を差し出す。そのまま苗床として乳首や子宮を改造をさせられてしまう芙由子。 そんな約束も虚しく、子どもたちもニョルヒムの餌食となってしまい…。




CG収録枚数:本編100枚、差分15枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お母さんもお姉ちゃんも男の娘も!触手出産アクメで玉の輿!!
・作者: どろっぷす!
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: どろっぷす!
・価格: 1100円
・発売日: 2019年11月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もっと産ませて触手様!とある巨乳と貧乳の触手苗床化計画

どろっぷす!の「もっと産ませて触手様〜とある巨乳と貧乳の触手苗床化計画〜」は、巨乳「悪滅師」が魔物に囚われ、触手に人体改造、犯されまくるCG集。乳首改造、触手風呂、大量中出し!穴という穴を触手が責め尽くすロマンが詰まった逸品! CG収録枚数:本編100枚、差分15枚。


キーワード: どろっぷす!, 大人のSEXY絵本, 中出し, 触手, 人妻, 男の娘, 巨乳

2019年11月02日 13時14分