スライムを数えて添い寝!?「えるふといっしょ!」

冒険者さんは私の命の恩人だし、エルフのヒーローなんだよ。だからいっぱいお世話…させてね。SWEETHOLIQUEの「えるふといっしょ!」は、 エルフの女の子に耳かき・添い寝等々してもらえる音声。世話を焼きたがる一方、嫉妬深い性格も…!? CV担当は、犬塚いちごさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者さん(アナタ)に故郷のエルフの森を救われ、恩義を感じて今度は彼を助けるために旅に同行することを申し出たエルフちゃん。
まだ幼いながら、魔法、特に回復魔法が得意。薬の調合も得意で、森育ちなので薬草や食べられる野草の区別が付く。
Tr.1ではエルフちゃんにお薬を作ってもらったり、耳かきをしてもらったり…。Tr.2ではスライムを数えて添い寝…!?

◆TrackList
Tr.01…いっぱいお世話、させてね(プロローグ&耳かき)
Tr.02…スライム、数えてあげよっか♪(添い寝)
収録時間:約31分

Voice:犬塚いちご、Scenario:今生康宏、Illust:秋葉もなか


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えるふといっしょ!
・作者: SWEETHOLIQUE
・ファイル形式: WAV
・声優: 犬塚いちご
・レーベル: SWEETHOLIQUE
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤンデレなクラゲの女の子に触手で耳かきされちゃう音声「愛に溺れて」

YouTubeで人気だったあの作品の番外編が登場!SWEETHOLIQUEの「愛に溺れて」は、ヤンデレなクラゲの女の子に触手で耳かきされちゃう音声。CVを担当するのは、犬塚いちごさん。


キーワード: SWEETHOLIQUE, 今生康宏, 秋葉もなか, 犬塚いちご, 癒し, SM, 耳かき, ファンタジー, ロリ

2019年10月29日 11時30分