性癖こじらせ18歳地方在住女装男子ザーメンおねだり肉棒フルコース

おちんコスLABOの「性癖こじらせ18歳地方在住女装男子ザーメンおねだり肉棒フルコース」は、とても可愛い地方在住男の娘18歳の性癖こじらせコスプレAV。拘束されてザーメン肉便器、フリフリや際どいコスプレでの野外調教、潮吹き調教なの、本人の希望するプレイのフルコース!

おちんコスgmailアカウントに一通のメール。出演希望のシンプルな内容。プロフィールと写真を送ってもらうと、細見でとても可愛い女装写真が送られてきた。メールの内容は、なかなかの変態性を思わせてくれている。単なるエロだけへの興味じゃない様子。
撮影までの数日、その後のメールのやり取りでもそんな「こじらせ性癖」は顕著。当日になって彼がまだ18歳になったばかりで、18歳になったからこそ応募してきたということが分かった。そして……撮影の中で彼の性のスパークもまざまざと感じさせられたのだった。

性癖こじらせ18歳地方在住女装男子ザーメンおねだり肉棒フルコース
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年10月07日
・スマホ対応

●関連記事

実験的な男の娘フェチ作品を作る実験室「おちんコスLABO」爆誕!

おちんコスLABOの「痙攣セックスでザーメンブライド」は、おちんコスLABO(実験室)の第一弾作品。 といっても、おちんコスとつくってる人(=りゅうちん)は一緒。何らかの事情でおちんコスで出せなかったり、顔出しできないコだったり、実験的なフェチ作品だったり、ちょっと特別感のあるものだったりを出して行く新サークルだ。


キーワード: おちんコスLABO, 奴隷, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣

2019年10月26日 12時30分