エロゲー顔負けなアニオタ女子大生レイカちゃん

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】ツインテロリ美少女が電マ失禁!エロゲー顔負けなアニオタ女子大生レイカちゃんの潮吹き散らかし生セックス」は、エロ同人誌が大好きなむっつりスケベツインテ美少女ハメ撮り動画。 電マ責めするとパンツにベットリ大量失禁!

腐女子と呼ばれるアニメオタクの女のコをハメれちゃう確率が飛躍的に上がるので、アニメやマンガのチェックを怠たってはいけない。オタクと侮っては損をする。最近はアニメが若者文化のメインストリームのひとつ。そっち系のイベントに顔を出せば、アイドルまがいの激カワ女子がわんさかいるぞ。
黒髪ツインテールが似合うレイカちゃんとも、会社が協賛した首都圏大学のアニメ研究会が集うインカレイベントで知り合った。一見清純そうに見えるが、エロ同人誌が大好きというだけあってとにかくむっつりスケベ!
電マ責めするとパンツにベットリ大量失禁!立ちマンでも吹いちゃうし、イラマチオでは自分のヨダレにウットリする潮吹きドMドールちゃん。イキっぷりもよいので、メタチンも立ちバックにエキベン風騎上位とズコバコ♪

【個人撮影/19歳】ツインテロリ美少女が電マ失禁!エロゲー顔負けなアニオタ女子大生レイカちゃんの潮吹き散らかし生セックス
メタボリックチンドローム
・価格: 900円
・発売日: 2018年07月27日

●関連記事

18歳ミニロリ女子大生が立ち手マンで腰ガクガク!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/18歳】身長146cm!ミニロリ女子大生は留学志望。英検失敗で落ち込んでるトコをパコリング♪」は、JCにも間違われる女子大生のイオリちゃん身長146cmのハメ撮り動画。ちいさいカラダをバックで鬼突きしたら壊れちゃいそう!


キーワード: メタボリックチンドローム, イチャラブ, フェラチオ, 顔射, ロリ, マゾ

2019年10月08日 11時06分