美少女アイドルを催眠指導!スカウトしたJKのハメ撮り孕ませレッスン

A.P.レトリバーの「美少女催眠アイドル指導~アイドルスカウトしたJKのハメ撮り孕ませレッスン」は、本人の知らない間にドスケベなビデオを撮られてしまう美少女のフルカラー催眠CG集。 アイドルに憧れる少女ユメは、プロデューサーを名乗る男に催眠をかけられ、アイドルデビューの自己紹介動画と思い込まされたハメ撮り動画を撮られてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ずっとアイドルに憧れを持っていた女子○生の夢は、親友の奈々が芸能事務所にスカウトされアイドル活動を始めたことを聞き、自分もその道に進みたいと考え始めた。
夢は奈々の紹介でプロデューサーを名乗る男に会い、あっさりとアイドルデビューを約束され、そのデビュー作としてアイドルとしての自己紹介ビデオを取ることになる。
それが、彼女の夢見たものとは違う淫猥な映像作品になることを知らずに…。






基本CG:13枚、差分込み本編:102枚、本編/文字なしver:合計159枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美少女催眠アイドル指導~アイドルスカウトしたJKのハメ撮り孕ませレッスン
・作者: A.P.レトリバー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: A.P.レトリバー
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

中年オヤジの俺が美少女姉妹を性奴隷に!催眠アプリは最高でーす

好きな相手を自分の思い通りにできる催眠は、デキる男なら身につけておきたい技術だ。なーんていってもそう簡単にできるもんじゃない。でも催眠が簡単に使えるとしたら…?A.P.レトリバー「ナマイキ姉妹に催眠孕ませレ○プ~催眠アプリで美人姉妹ドスケベ調教~」は、そんな夢をかなえた男の催眠ハーレムCG集だ。


キーワード: A.P.レトリバー, アヘ顔, 洗脳, 黒髪, パイパン, 処女

2019年10月07日 12時09分