中国人の超可愛いコスプレイヤーmisa呆呆のFGOアストルフォ

みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 FG○ アストルフ○」は、中国人の超可愛いコスプレイヤーmisa呆呆(Xidaidai)のFGOアストルフォコスプレ作品。 今回もかなり過激な内容になっている。繊細でありながら凛とした静かな雰囲気に惚れてしまう。動画も2本付いているぞ。

先日はみさ呆呆カフェでファンの前に降臨し、イベントも大盛況のうちに終わった。ファンの皆さんにとっては、みさ呆呆を生で見る貴重な機会だった。その可愛さ、きれいさ、さらにはか細さやそのある意味神秘的な佇まいなどに驚いた人も多いはず。
今回の作品はFGOのアストルフォ!キャラクターは男の娘。スレンダーなスタイルで、より可愛いアストルフォに変身!ハッキリ言って二次元より可愛い。どの写真もメチャメチャ可愛いくて、見逃せない逸品といえる。

夜のおかずに最適な疑似フェラ動画!

足コキも収録されているぞ!気持ちよさそう!

みさ呆呆 FG○ アストルフ○
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年09月13日

●関連記事

1日限定でカフェイベントを開催するみさ呆呆のレムウェディングVer.

みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 レム ウェディングVer.」は、1日限定のカフェイベント開催が決定して、乗りに乗ってる中国人の超可愛いコスプレイヤーmisa呆呆(Xidaidai)の新作。 コスプレは、超絶可愛いレムのウェディングVer.!こんな嫋やかな嫁が欲しい!


キーワード: みさ呆呆(みさだいだい), Fate, フェラチオ, 制服, スレンダー, 下着

2019年09月29日 12時40分