スーパーエリートオマンコ天使!ひなちゃんのお仕事内容とは?

バーンティッシュセラミータの「スーパーエリートオマンコ天使CG集 ひなちゃんのお仕事」は、セックスエリートのメスガキ天使が世のため、ロリコンおじさんのため、全穴使ってひたすら奉仕交尾するCG集。 世界中で大発生した男性だけがかかる少女をレイプしちゃう病気。それを解決するのは、少女たちによる性行為しかない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界で政府が公的に集めたエリートたち…それが「オマンコ天使」。そんなオマンコ天使であるひなちゃんが、患者のお兄ちゃんたちを相手に大活躍!
基本CG12枚、本編(差分)139枚、台詞なし120枚の計259枚。


ずっぽりフェラも大歓迎!お兄ちゃんたちが二人でも三人でもどんとこい!何人でもヌキヌキしてくれるぞ!

もちろんオマンコ天使の名に恥じぬテクニックで、前も後ろもお兄ちゃんたちの欲望をこれでもかと受け止める!

あんまりお兄ちゃんたちのドロドロな愛情に包まれて、ついには妊娠!?


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スーパーエリートオマンコ天使CG集 ひなちゃんのお仕事
・作者: バーンティッシュセラミータ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: バーンティッシュセラミータ
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹の願い!オマンコが変か確認してほしいと言われたのだが

イキイキとした美少女を描かせたら業界随一のCuvie先生の一冊だぞ!しかもこの一水社「淫らな素質」は、先生にしては珍しいロリっぽいキャラものや、母子や兄妹などの近親相姦がたっぷりだ。ぜひ可愛いキャラと抜きたくなるストーリーを楽しんでくれ。

キーワード: バーンティッシュセラミータ, ユウ・ダ・ファンキーシコリサス, だむ吉, , 断面図, ロリ, 淫乱, アナル

2019年09月03日 12時55分