艦これ時雨露出シリーズ一作目「白露型時雨 露出×野外セックス」

Frenchletterの「白露型時雨 露出×野外セックス」は、艦これ時雨露出シリーズの一作目。誰かのせいではない、時雨自身の眠った資質によって、非日常に身を浸していく…、その入り口のお話。26ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

提督付き秘書艦、白露型時雨。いつも通りの日常。平和で少し退屈な日々の中で、ほんのちょっとした悪ふざけのつもりでやった露出オナニー。
鎮守府の廊下でひとり自慰に耽る時雨だったが、通りがかった同僚に見られそうになり焦って書庫に逃げ込む。ほっとしたのもつかの間、全身を感じたことのない感覚が駆け巡る。
その感覚を忘れられず、街中で、路地裏で、時雨の行為はどんどんエスカレート。羞恥の悦楽と非日常の快感に時雨の感覚は次第に塗り潰されてゆく…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

白露型時雨 露出×野外セックス
・作者: Frenchletter
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Frenchletter
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

スカトロ有り黄金マシマシも可能なハードな凌辱CG集第2弾

女の子を徹底的に凌辱したいだけでも問題だが、排泄物を食わせたい、ぶち込みたいなどと口を滑らせた日には、間違いなくあなたの社会的地位は暴落だ。でもそれでもいいじゃない、人間だもの。げむお堂「里守の巫女 第二章 長女「時雨」編」を紹介だ。

キーワード: Frenchletter, 藤崎ひかり, 艦隊これくしょん, 眼鏡, 青姦, 中出し, フェラチオ

2019年08月30日 13時03分