あなたの大事な奥さん、オナホ扱いされちゃってるよ?

スタジオひん曲がりの処女作「寝取られる妻、煽られる夫」は、浮気している妻の痴態を、第3者の女性に煽られながら実況される音声作品。 妻の香織が浮気をしているようだ。探偵事務所に調査を依頼したところ、調査員は偶然にも僕たち夫婦共通の友人咲だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

咲は言った。「奥さんの浮気は事実」。
……あれ?おかしいな?ショックを受けると思っていたのに。妻が他人とセックスしてるんだぞ?なんだ、禍々しいこの感情は?……どうして僕は勃起しているんだ?
咲はそんな僕を見ながら薄ら笑いを浮かべて調査結果を報告し続ける。生々しい間男との交尾動画を見せながら、咲は僕を煽る。
「香織、犯されてるわよ?やられちゃってるわよ?」「あなたの大事な奥さん、オナホ扱いされちゃってるよ?」

本作のコンセプトは、寝取られている妻の浮気報告を第3者の女性に煽られながら実況されるというもの。
作品中では、ヒロインが主人公とその妻を卑猥な言葉で貶めるシーンを中心に描写しているため、ヒロインの喘ぎ声や、性交、自慰行為の音声はほとんどない。

CV:藤村莉央、イラスト:藍沢ちひろ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られる妻、煽られる夫
・作者: スタジオひん曲がり
・ファイル形式: WAV
・声優: 藤村莉央
・レーベル: スタジオひん曲がり
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

キーワード: スタジオひん曲がり, 中年A, 藍沢ちひろ, 藤村莉央, バイノーラル, 背徳, 浮気, 寝取られ, 盗撮

2019年08月16日 11時25分