忙しい彼女を説得しキズナアイちゃんで初めての生で中イキ!

僕の彼女はコスプレイヤーの「「イっちゃう…」いつもカメラを回すと緊張していた彼女(ガチレイヤー)が初めて!生で中イキ」は、素人カップルによるコスプレAV。撮影のとき緊張してイクことができなかった彼女。回数をこなしたせいなのか、久しぶりのエッチで感じちゃったのか、初めてイクことができたぞ!

時間が空いてしまったのは、彼女さんが忙しくなかなか撮れなかったため。何とか彼女を説得し撮影してくれたぞ!キズナアイちゃんのコスが超可愛い!彼女さんに大感謝!
撮影は終始ラブラブ。彼女さんがイクところや、彼女の中に思いっきり出してるシーンが撮影できた!素人の彼女(撮影者も素人)にとって、カメラを間にイクまでは遠い道のりだったようだ。
彼女さんは忙しいようだが、超美形でスタイルもよいので、ぜひとも作品作りを続けてほしい。

「イっちゃう…」いつもカメラを回すと緊張していた彼女(ガチレイヤー)が初めて!生で中イキ
僕の彼女はコスプレイヤー
・価格: 1,100円
・発売日: 2019年08月15日
・スマホ対応

●関連記事

好きが副業に!可愛くて可愛くて仕方ない彼女とコスプレセックス!

僕の彼女はコスプレイヤーのの第2弾「彼氏がまた撮りたいというのでカメラを回してみたら声が出せない部屋でさらに興奮しちゃうコスプレ彼女」は、大好きな彼女にコスプレをさせて、廊下の声などが丸聞こえの部屋でセックスする動画作品。最初は恥ずかしがっていた彼女が、感じてきて声を出してしまう様子が手に取るようにわかる。


キーワード: 僕の彼女はコスプレイヤー, VTuber, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, 中出し

2019年08月30日 12時50分