【悲報】元祖めちゃシコアイドル「百合華ちゃん」が8月31日に引退!?

元祖めちゃシコアイドル「百合華ちゃん」が8月31日に引退を表明!ROM-LAB.の「【百合華】HIP PARADICE」は、ヒップ123センチのシコシコアイドル百合華の引退を記念した期間限定ROM。正統派グラビアで魅せる百合華ちゃんを、とことん堪能できる一作。

引退を記念して百合華ちゃんの過去作を引退までの期間限定でDL販売される本作。レアなナチュラル私服、可愛くも露出の高い白Tバック、ハードなブラックボンデージ、百合華ちゃんのキュートな魅力と迫力のボディラインを余すことなく収録。写真を見ていただければわかるように、引退するには、あまりにももったない逸材といえる。

【百合華】HIP PARADICE
ROM-LAB.
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月12日

●関連記事

守矢神社に守られた早苗さんの純潔は破られ従順な牝犬と化した

神にお仕えする巫女さんは、純潔なカラダでなければ務まらない。しかし、まだ若い巫女さんの中には、禁欲生活に耐え切れず、快楽に負けて堕落していく者も出て来てしまう。百合華みっくすの「いいなり☆早苗さん」は、長きにわたる監禁生活で“牝”と化した東方Projectの巫女キャラ「東風谷早苗」の堕落した姿を妄想したコスプレ作品だ。

キーワード: ROM-LAB., 巨乳, 下着, お尻, むちむち, おっぱい

2019年08月15日 13時30分