教え子である問題児のビッチな黒ギャルシーメールとセックス勝負!

秘密結社ヴァニタスの「問題児はビッチな黒ギャルシーメール!?」は、教え子である黒ギャルシーメールとセックス勝負をするCG集。 新任教師である俺には悩みの種となる一人の生徒がいた。援助交際等の不純極まりない異性交遊を繰り返すようなビッチで黒ギャルで、しかも男!? 教育者としてセックスで更生させてやる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生徒指導室に呼び出し説教するが「さっきからウチのおっぱいチラチラ見過ぎじゃね?」とスケベ心を見抜かれてしまい、シリコン褐色おっぱいを堪能しながら手コキされ、なんやかんやでセックスしてしまう…。このアナル気持ち良過ぎる…ッ!!
そして次の日、その様子を隠し撮りしていた動画をバラされたくなければセックス勝負をしろと持ち掛けられる。動画が公表されれば懲戒免職待ったなし!こうなったらヤるっきゃない!


とはいえ相手は百戦錬磨のスーパービッチなスケベ優等生、イかせた回数の差は無情にもどんどん開いていく。このままでは敗色濃厚、いったいどうすれば…!その瞬間、頭脳明晰な一瞬が俺を襲った!

素晴らしい攻略法を発見した俺は猛烈ない勢いで追い上げ、ついにはラブホテルにて最終決戦!ヌきつヌかれつの、精子を賭けたドスケベ発情熱帯セックスバトルで互いのチンポボルテージはアゲアゲに!進退をかけた勝負の行方はいかに…!?

基本CG21枚(うち非エロ3枚)、総数184枚(文字あり94枚、なし90枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

問題児はビッチな黒ギャルシーメール!?
・作者: 秘密結社ヴァニタス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 秘密結社ヴァニタス
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男嫌いのレズまんこさん、俺が女に見える催眠喰らって種付け放題w

彼女を寝取られた!しかも相手はレズ!!こうなったら…復讐するしかない!! 秘密結社ヴァニタス「男嫌いのレズビアンに「自分が女の子に見える」催眠をかけたらなんやかんやで種付けできる説」は、自分の彼女を寝取ったレズ女に催眠をかけて、自分をかわいい女と思わせて、ハメまくりヤリまくっちゃうCG集だ。


キーワード: 秘密結社ヴァニタス, オールハッピー, ギャル, 性転換, アナル, 巨乳

2019年08月23日 12時55分