ご近所でも評判の母はセックス大好きのドスケベ女だった?!

しあし屋の「昔家族を裏切った母はやっぱり今もドスケベでした。」は、母と子の近親相姦CGイラスト集。近所でも評判の母はセックス大好きのドスケベ女だった?! 良母の皮を被ったドスケベママに長年溜まった性欲をぶちまけろ! 基本CG13枚、総CG数101枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

過去に見た母の裏切り行為…あまりに過激な浮気現場を目撃してしまった。積もり積もった性欲はついに爆発し、実母を犯してしまう。 積もり積もった性欲はついに爆発し、実母を犯してしまう。
歪んだ親子の欲望は、次第に過激さを増してゆき禁断のセックスに溺れて行った…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昔家族を裏切った母はやっぱり今もドスケベでした。
・作者: しあし屋
・ファイル形式: HTML+画像・PDF同梱
・レーベル: しあし屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

我が子の肉棒にまたがり精液を搾り尽くす…優しき母が乱れ堕ちる!

母親にとって最も愛しい異性は自らの息子だ。普段は母性が優っているが、ひとたび堕ちてしまうとその愛は淫欲へと変貌する。しあし屋「淫れ堕ちし母」は、魔物によって悪堕ちした母が、我が子を襲い、その精液を搾り尽くしていく姿を描いたCG集。欲望をむきだしにした母親の豊満ボディが激エロだぞ!


キーワード: しあし屋, 母親, ボンデージ, 中出し, 拘束, 近親相姦

2019年07月28日 13時00分