母娘温泉旅行寝取られモノオリジナル「母娘温泉旅行調教記録」

焼酎MACの「母娘温泉旅行調教記録」は、母娘オリジナル寝取られ作品。帰省先の温泉旅館で一泊することになった木下奈美子と先の母娘。そこでナンパしてきたチャラ男は幼馴染の室井純也だった。 総ページ50P、デジタル限定特典で咲の日焼けあと有る無しの2パターンを収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏、盆休みを利用して実家に帰省した木下奈美子(41)とその娘、咲(20)。父の和雄は、急な仕事で来られなくなり、女2人の里帰り。帰省した際にかならず行く、2人のお気に入りの温泉旅館で一泊することになったが、そこの混浴風呂で筋骨隆々の3人のチャラ男にナンパされる。


狼狽する娘の前に立ちたしなめる母だが、そのうち1人が木下一家が東京に引っ越す前に、近所付き合いをしていた幼馴染、室井純也(20)だった。 母とも顔なじみだった純也だという事に安心した咲は、地元民としての久しぶりの再会を喜び、部屋で共に飲み明かすことにする。

思い出話に華を咲かせる母娘と3人の男。酒もほどよく周り、宴もたけなわとなり、咲は、純也の友人である2人を連れて酒を買いに出る。二人切りとなった奈美子と純也。奈美子は、すっかり逞しく成長した純也に魅せられ始めるが、我に返り席を立つ。

そこで足を滑らせ純也の腕の中に落ちる奈美子。夫以外に初めて包まれる若い男の体の熱と匂い…酒も回ってきたのか昂ぶりが抑えられない女の体に、純也は巨大なペニスでゆっくり深々と侵入を始める…。快活で男相手にも物怖じしないが男性経験はなかった娘も、欲情すつ母を見て…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母娘温泉旅行調教記録
・作者: 焼酎MAC
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 焼酎MAC
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

生まれたばかりの娘の目の前で元マジシャン義父に催眠寝取られ

焼酎MACの「催眠夫婦性活」は、人妻催眠NTR漫画。一人娘の梨奈を連れて盆に里帰りした三嶋夫婦。実家宅で興奮を抑えきれず子作りを始める夫婦、それを横で見つめ手淫にふける父の姿、催眠が作る異様な空間、果たしてこの家族の落ちる先は…。


キーワード: 焼酎MAC, 寝取られ, 孕ませ, アナル, 人妻, 巨乳

2019年07月17日 13時05分