触られると即トロンのツンデレ妻はアクメ超人!

アクメのいけにえの「驚愕の58回絶頂! 最初は拒否でも触られると即トロンのツンデレ妻は人間離れしたアクメ超人」は、旦那が歯医者の若奥さまがお小遣い稼ぎでモデル体験動画。超絶敏感体質で10秒ごとに「イッちゃうイッちゃう」の大絶叫! こんなイキ方今まで見たことない!

大宮駅前で声をかけた市内の奥さまは、旦那が歯医者さん!どこかツンツンした勝ち組アピールがハンパない人だった。「謝礼の出る簡単なインタビューです」という誘いには、ナゼかついて来てくる。いかにも興味ないふうだったのに、お小遣い案件には反応してくれた理由とはッ…!?
なんでも合コンで歯科医を射止め、これで安泰だと思ってたら、旦那は開業で莫大な借金を負っていたとかで、奥さんは日々の小遣いにも不自由しているから。人生設計が狂ったわ~ってメチャ愚痴ってたぞ。
不機嫌そうで、パッと見とっつきにくそうな印象だが、これがカラダを少しでも触れられようものなら即デレッとだらしなく感じて目がトロンとなり、速攻イキまくる超絶敏感体質!!
10秒ごとに「イッちゃうイッちゃう」の大絶叫で、ちょっと異様な雰囲気w でも旦那さんとは全然感じないというんだから、不思議なものだ。
取材協力費は微々たるものだったが、イキ疲れた奥さんがハアハア横たわっているうちに。そっと置いて出てきてしまった…。

驚愕の58回絶頂! 最初は拒否でも触られると即トロンのツンデレ妻は人間離れしたアクメ超人
アクメのいけにえ
・価格: 900円
・発売日: 2018年06月18日

●関連記事

ヤリマンと噂のOLが「死んじゃう」連呼でイキまくり!

アクメのいけにえの「ヤリマンと噂のOLが「死んじゃう」連呼でイキまくり最後は顔射を「飲んでいい?」」は、温泉宿で夜這いを仕掛けられたヤリマンお姉さんが、拒みもせずツバ飲みアナル舐めからの連続絶頂するハメ撮り動画。痙攣しっぱなしの驚きの感度!


キーワード: アクメのいけにえ, 人妻, お姉さん, ツンデレ, 絶頂

2019年07月11日 11時10分