幸せイチャラブ物語再び♪ あなただけを愛し続ける元奴隷少女ロザリィ

姫VOICEの「元奴隷少女ロザリィ~いつまでもあなただけを愛し続けます♪~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/5までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、貧しい絵描きであるあなたと元奴隷少女ロザリィの幸せイチャラブ新婚生活の第2弾。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作『奴隷少女ロザリィ』の続編。本作は二部構成になっており、「第一部」は前作直後(新婚の頃)のお話となる。前作同様イチャラブプレイ中心ですが、前作よりもヒロインのロザリィはスケベに!
第一部から5年後のお話である「第二部」では、ロザリィは美しいオトナの女性に成長し、おっぱいも大きくなっている。こちらは、おっぱいを使ったイチャラブプレイが中心となっている。

土砂降りの雨の中…あなたは、お腹をすかせ道端に座り込んでいる少女と出会う。彼女の名前は「ロザリィ」。主人が大切にしていた物を不注意で壊してしまい、屋敷を追い出された奴隷の少女だった。
行くあてもなく、ただ死を待つだけの彼女を不憫に思ったあなたは彼女を家に招き、暖を取らせ、ささやかな食事を振る舞ってくれた。生まれて初めて人から親切にされた彼女は感激し、あなたの身の回りの世話をさせて欲しいと申し出る。
あなたはその気持ちを受け入れ、一緒に暮らすことになるが、彼女のことを奴隷として扱うのではなく、ひとりの女性として大切にした。そして、初めて出会った日から1年が経った日、あなたはロザリィにプロポーズをする。

脚本:白鴉鼎様/姫VOICE、声優:御崎ひより、CG:幸餅きなこ、合計134分32秒。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元奴隷少女ロザリィ~いつまでもあなただけを愛し続けます♪~
・作者: 姫VOICE
・ファイル形式: MP3
・声優: 御崎ひより
・レーベル: 姫VOICE
価格: 1080円 → 972円 (8/5まで)
・発売日: 2019年07月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男ひでりの年上シスターに若い精液を搾り取られちゃう音声作品

神に仕える者は禁欲が義務づけられるが、そこは人間、やっぱり身体の求めには逆らえない!姫VOICE「年上シスターと年下神父~卑しく哀れなわたくしをお救いください…お若い神父サマ♪~」は、辺境の村の小さな教会に赴任してきた神父であるあなたが、年上のシスターにむしゃぶりつかれてヌカレまくっちゃう音声作品だ。


キーワード: 姫VOICE, 御崎ひより, 奴隷, バイノーラル, SM, イチャラブ, 日常

2019年07月09日 13時55分