FGOマシュが触手に囚われ研究員の恥辱玩具にされる3DCGアニメ

マシュの肉体が陵辱に晒される……。@OZ「犯られマシュ」は、「Fate/Grand Order」のマシュが触手に捕らえられて犯され、さらに研究員たちの生体実験と称したエロ責めで弄ばれる3DCGアニメ。ムービーセレクト&編集機能によってお気に入りの動画をクリックで簡単編集でき、自分だけのオリジナルムービーを楽しめる機能も搭載されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■とらわれの身となり犯され抜いたマシュの運命は……

無差別に凶悪犯罪を繰り返すジル・ド・レェに戦いを挑んだマシュとそのマスターだったが、一瞬の隙をつかれたマシュは、触手によって捕らえられてしまう。無数の触手にからみつかれ、身体中を責められ、子宮を侵され抜いたマシュは、強制妊娠させられてしまう。そしてさらに彼女の追い討ちをかける研究員たちは、彼女をデミサーヴァントの失敗作と決めつけ、恥辱の生体実験を開始する。乳首責め、手マン、電マ責め、騎乗位陵辱、アナル、直腸中出し、2本責め……。終わらない陵辱が彼女を責め続ける。











犯られマシュ
・作者: @OZ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1836円(税込)
・発売日:2019年06月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリ系美少女をじっくり陵辱調教する3DCGアニメ

@OZの「調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くす」は、ロリ系美少女を3日間掛けてじっくり陵辱調教する超美麗3DCGアニメ。揺れる胸、弾む尻、波打つ体。なめらかな動きとやわらかな質感を再現。オマンコ、お尻の中まで丸見え!アップカットも倍増しているぞ!

キーワード: @OZ, Fate, 産卵, 触手, 眼鏡, 制服

2019年06月23日 12時35分