箱入り娘だった巫女ヒミカが気ままな一人旅でHな目に遭うRPG

KINOKO-exの「姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる」は、箱入り娘だった巫女ヒミカが一人旅をするRPG。 「とりあえずあのお守りがあれば死ぬことはないと思います!」。そんな装備で本当に大丈夫か? 本作は、「姫巫女ヒミカの世直し道中記」のキャラクター差し替えバージョン。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミズハと呼ばれる島国に生まれたヒミカは、国を支える「ヒメミコサマ」の予備として育てられていた。その特異性ゆえ、故郷の村から出ることも許されず不自由な暮らしを強いられていた。たまに漏らす不満も世話役からはあしらわれ、変わらぬ一日が終わる。しかし、その夜はいつもと違った…。
枕元に立つ人影。優しげな少女の声のその影は自分がヒメミコサマだと名乗る。「不自由を強いて申し訳ありません。あなたが望むように、この島を出ることをお手伝いしましょう」。そう言ってお守りや旅に必要な道具やらを置いて消えていくミコヒメサマ。いつもは閉ざされている屋敷の門が開かれている。そしてヒミカは好奇心のままに外の世界へと足を踏み出す…。


「自由じゃ……!ついに妾にも自由が得られたのじゃ……!」。姫巫女候補のヒミカの気ままな一人旅が始まった。本作は、最初に訪れた島での物語。プレイ時間:1周2~3時間前後。

異種姦・機械姦・蟲姦・触手・苗床・ボテ腹・排尿・石化などのエッチなイベントは、約38シーン!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる
・作者: KINOKO-ex
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: KINOKO-ex
・価格: 1296円
・発売日: 2019年06月29日 0時

●関連記事

「レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~」Cエンドのアフター登場!

KINOKO-exの「レジネッタの冒険 Cエンドアフター ~勇者とお姫様と小さな物語~ あなざー☆すたいる」は、金髪縦ロールと一緒に冒険するミニ着せ替えRPG。本作は、「レジネッタの冒険Cエンドアフター ~勇者とお姫様の小さな物語~」のキャラクター外見変更バージョン。


キーワード: KINOKO-ex, 丸呑み, 孕ませ, レイプ, 異種姦, 巨乳

2019年06月30日 13時16分