森で出会ったオオカミと少女のヒミツの物語♪

ドッグイヤーカンパニーの「…ねえ教えて?オオカミさん~森で出会った、獣と少女のヒミツの物語~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!7/12までのあいだ、通常価格648円が550円へと値引きされる。 本作は、童話をオマージュとした設定物での全年齢作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森で倒れていたオオカミ。そこへ通りかかった一人の少女。横たわる獣に呼びかけてみるも返事がない 赤いずきんを被っていた少女は、小さくか弱い力で一生懸命オオカミを運び 自分の住む家の近くの小屋まで運び入れる。森で出会った可愛い少女と、ひと時の安らぎを体験してみよう!

記憶を失って森で倒れていたあなたには、以前の記憶がない。自分がなぜ、オオカミの姿をしていて、何故この森で怪我をして倒れていたのか。しかし、さまざまな知識など覚えている記憶はたくさん残ったまま。オオカミでありながら、他のオオカミとは違い理性や知性もある中で、1人の少女と出会うことになる…。
CV:陽向葵ゅか、脚本:あすきぃきゅーぶ、イラスト:nana、収録:ねこの手スタジオ

童話の世界観を改めて体感してみたい人、無垢な少女と二人だけの生活を楽しんでみたい人、子供の頃に帰ったように、自然の中で癒しを体感してみたい人にオススメ!


ソフィアは、森の奥で、体が不自由なおばあちゃんと二人暮らしをしている10歳程の少女。普段は、森から離れた街までお使いに行ったり、おばあちゃんのお世話をしている。好奇心が旺盛で、普段は同年代の友達と遊ぶ事もないので、少し淋しがりな一面も。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

…ねえ教えて?オオカミさん~森で出会った、獣と少女のヒミツの物語~
・作者: ドッグイヤーカンパニー
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: ドッグイヤーカンパニー
価格: 648円 → 550円 (7/12まで)
・発売日: 2019年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

CV陽向葵ゅか&柚木桃香!姉と先生とのハーレム生活♪

ドッグイヤーカンパニーの「私たちが、イカせてあ・げ・る~先生の誘惑から始まった、僕と姉と先生の淫らなハーレム生活~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/25までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。本作は、お姉さん2人に甘やかされる音声作品。


キーワード: ドッグイヤーカンパニー, あすきぃきゅーぶ, nana, 陽向葵ゅか, 萌え, 癒し, SM, ロリ, ほのぼの

2019年06月29日 11時30分