念写天狗の携帯を手に入れたさとり妖怪の東方二次創作ブロック崩し

tri-k softの「古明地さとりの HEART WALL BREAKER」は、お姉ちゃんを操作して、画面内を跳ね回る「第三の目」を打ち返し 心の壁を破壊していく所謂一つのブロック崩し。 念写天狗の携帯電話を偶然手に入れたさとり妖怪のお姉ちゃん。彼女を操り「心を読む程度の能力」と組み合わせて少女の内心を激写しまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

各キャラ、エリアの最後はボーナスゲーム!ステージを進め、どんどん心理を掘り下げていくと 無意識の底に秘められた本能的衝動に直面することに…。お尻を叩いたり毛を剃ったり…!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

古明地さとりの HEART WALL BREAKER
・作者: tri-k soft
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: tri-k soft
・価格: 1296円
・発売日: 2019年05月25日 0時

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: tri-k soft, 東方Project, 少女, オナニー, くすぐり, おしっこ

2019年05月26日 13時08分