春に似合うのはランドセルを背負ったさわやかでエッチなゆいにゃん

うさぎ氏と君と。は、2018年9月9日開催の大阪コスロムコンプレックスでイベント初デビューしたゆいにゃんのフォトサークル。「「J◯ゆいにゃんVol.1 学校編 (YUI-007)」は、ロケ撮影第2弾。JKコスのゆいにゃんが、私服、体操服ブルマでの着替えシーン、スク水など多彩なバリエーションが凝縮された逸品だ。

微笑ましい。実に微笑ましい。桜舞う春。ンドセルを背負って、元気いっぱいに微笑む少女達の姿を見ていると日頃の疲れが取れ、心が洗われていくようだ。そんな素敵な光景にこそ、得も言われぬ萌えを感じるものである。さわやかでエッチなゆいにゃんを見ると、胸のうちが温かくなるぞ。







J◯ゆいにゃんVol.1 学校編 (YUI-007)
うさぎ氏と君と。
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月18日

●関連記事

ロリエロさが爆発!犯罪的に可愛いゆいにゃんのレオタード写真集

うさぎ氏と君と。の「ゆいにゃんレオタード」は、大人気ロリっ娘モデルゆいにゃんのレオタード作品。純真なルックスを持っているがゆえに、ロリエロさが爆発した逸品。濡れ透けレオタードのエロ可愛さは犯罪的なほど!


キーワード: うさぎ氏と君と。, 眼鏡, , パンツ, ロリ, 体操服

2019年04月20日 13時20分