大人気FGOのジャンヌとヒロインXの汁だくガッツキレズビアン!

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oerder ガッツキレズビアン! 汁だく!激レズ!」は、大人気FGOのジャンヌとヒロインXのレズプレイを収めた動画。お互い舐められるのが大好きという二人。彼女たちはいやらしいキスから始まり、あれよあれよとコスプレレズを楽しむ。ぷにっとした邪ンヌの股間をまさぐるヒロイン。最初は恥ずかしそうにするもだんだんと目がとろけてくる!

じっくりと観察するかのようにおまんこを広げながら羞恥プレイ。乳首舐め手マンをしながら邪ンヌの様子を楽しむ。次は四つん這いにさせ、涎で汁だくにしていく。今度は私の番といわんばかりに邪ンヌがヒロインを責める体勢へ。体操着を物珍しそうにまさぐりながら体操着越しに乳首をくりくり、ブルマ越しにくりくり!

Lesbian Grand Oerder ガッツキレズビアン! 汁だく!激レズ!
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月01日

●関連記事

見て見てといいながらアソコをぐちゃぐちゃにするジャックザリッパー

Ladies Collectionの「無茶ぶりコスプレ 見て見て・・・といいながらアソコをぐちゃぐちゃにさせる!ジャッ○サリッパー!」は、FGO(Fate/Grand Order)よりジャックザリッパーのコスプレAV。ぴっちりとしたジャックちゃんの衣装がよく似合っている彼女。突然封筒を渡され中を漁る。そこには3枚のミッションが…。


キーワード: Ladies Collection, Fate, , スレンダー, 美少女, 百合

2019年03月15日 12時20分