口臭のキツイ女友達が鼻穴と毛穴を舐めてくれた

女汁かけられ隊の「【リクエスト第一弾】仕事終わりの晩飯前で口臭が臭い女友達2人にベロで鼻穴と毛穴を舐めてもらいました(完全オリジナル)」は、飲み仲間のOL2人とユーザーリクエストに応えた初作品。 鼻の穴に深呼吸しての生臭息吐き、鼻穴ベロ突っ込み、顔舐めなどを収録!

最初に馬乗りになってくれたのが25才の女営業さん。営業だけあって、かなり積極的に舐めてくれた。手前に座って、じーっとプレイを見ているのは30才のSEさん。匂い立つメスの匂いや汁を愛するあなたなら、きっと満足してくれるはず!

【リクエスト第一弾】仕事終わりの晩飯前で口臭が臭い女友達2人にベロで鼻穴と毛穴を舐めてもらいました(完全オリジナル)
女汁かけられ隊
・価格: 2,200円
・発売日: 2018年03月27日

●関連記事

ほぼ裸といえる装備が特徴の「ドラクエ3」女戦士の後姿を凝視せよ!

ドラゴンクエストシリーズは日本の2大RPG作品として誰もが一度は遊んだことのあると言っても過言ではないほど有名なゲームソフトである。中でもドラゴンクエスト3は1988年に登場して以来、幾度となくリメイクや移植が繰り返されて多くの世代に愛されてきたドラゴンクエストシリーズの大ヒット作品だ。今回紹介する「はいか×らびっち33ドラゴ○クエスト3女戦士」は、ドラゴンクエスト3を題材にしたコスプレ写真集。制作しているのは、はいか×らびっちで、モデルはあきとんさんだ。

キーワード:

2019年02月13日 11時30分