女神ママに三方向から同時に赤ちゃんのように甘やかされる音声

女神さまは人間を甘やかすのがだ~い好き♪ホワイトピンク「あまあま・らぶらぶ・ばぶばぶ催眠~3人の女神ママに囲まれて~」は、母性を司る女神ママが3人に分身し、三方向から同時に赤ちゃんのyほうに甘やかしてっくれちゃうバイノーラル催眠音声作品。耳舐め、赤ちゃん言葉責めなどで甘やかされとろかされちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うふふふ、ママがう~んと甘やかしてあげまちゅからね~


「私はね、人間さんを甘やかして癒すことがだ~い好きな、慈愛と母性を司る女神様」。そういって目の前に現れたのは美しくて豊満で、包容力に満ちあふれた女神様。女神さまはあなたを秘密のベッドルームへと導き、あなたを赤ちゃんのように甘やかしてとびっきり気持ちいい楽園へと連れて行く。3人の分身した女神様に三方向からむぎゅ~ってされ、全身なでなでされたり、両耳同時になめ回されたり、おっぱいを飲ませてもらえたり……。さらには気持ちよ~いおもらしまで。CVは秋野かえでさん。おむつを履いて視聴するとより一層楽しめちゃうぞ。

あまあま・らぶらぶ・ばぶばぶ催眠~3人の女神ママに囲まれて~
・作者: ホワイトピンク
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年01月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エロ~いサキュバスお姉さんたちに幼児化催眠調教される音声作品

仕事などで疲れているそこのあなた!ママにむちゃくちゃ甘えてみませんか?ホワイトピンク「吸精サキュバスの幼児化調教催眠3」は、3人の吸精サキュバスさんたちの催眠の力で、身も心も赤ちゃんのように変えられてすべてを吸い取られる催眠音声。CVは紅月ことねさん、収録時間は約162分+αとたっぷり。骨の髄までとろけよう。

キーワード: ホワイトピンク, WaP, ばくっこん。, 秋野かえで, バイノーラル, 音声, イチャラブ, 男性受け, モンスター娘

2019年01月18日 13時35分